パセリの野菜日記

野菜通信!

金メダルラッシュって最近どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、金メダルラッシュが周りで話題になっているみたいです。

メダルラッシュは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、金メダルラッシュに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。