読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ベッキー ツイッターって最近どんな感じよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、ベッキー ツイッターは近頃どうでしょうか?

ベッキー ツイッターは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ベッキー ツイッターをどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。