
パセリの野菜日記

野菜通信!

井戸浚えはこの頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、井戸浚えは世間で噂になっているようです。

井戸浚えは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、井戸浚えをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。