パセリの野菜日記

野菜通信!

盛岡大学付属高校が近頃気になっています。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、盛岡大学付属高校は街で噂?

盛岡大学付属高校は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、盛岡大学付属高校に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。