読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

銀魂キャストはこの頃話題?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、銀魂キャストが街で噂のようです。

銀魂キャストは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、銀魂キャストをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。