パセリの野菜日記

野菜通信!

妻夫木聡は周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、妻夫木聡って最近どうでしょうか?

妻夫木聡は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、妻夫木聡をどう感じますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。