パセリの野菜日記

野菜通信!

高橋尚子 パチンコをご存じですか?

こんちゃ〜♪今日は、赤坂に行ってきました。

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、高橋尚子 パチンコってこの頃どうでしょうか?

高橋尚子 パチンコは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、高橋尚子 パチンコに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。