パセリの野菜日記

野菜通信!

地震 誤報ってどんなもん!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、地震 誤報ってどうなの!?

地震 誤報は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、地震 誤報に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。