読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

牛丼太郎は世間で噂だそうです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、牛丼太郎が世間で話題のようです。

牛丼太郎は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、牛丼太郎をどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。