読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

熊坂圭人は近頃どうなんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、熊坂圭人は話題になっているみたいです。

熊坂圭人は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、熊坂圭人に興味ありますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。