パセリの野菜日記

野菜通信!

まるきんラーメンは近頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、まるきんラーメンが近頃噂です。

まるきんラーメンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、まるきんラーメンに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。