パセリの野菜日記

野菜通信!

津山事件はこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し話は変わりますが、津山事件は近頃気になります。

津山事件は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、津山事件をどう思いますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。