読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

獣神サンダー・ライガー 素顔は最近どうでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、獣神サンダー・ライガー 素顔に最近興味があります。

獣神サンダー・ライガー 素顔は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、獣神サンダー・ライガー 素顔をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。