パセリの野菜日記

野菜通信!

キム・コリンズは最近最近聞いたことありますか?

おっす!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、キム・コリンズは街で話題です。

キム・コリンズは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、キム・コリンズをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。