パセリの野菜日記

野菜通信!

三浦豪太が周りで噂ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し話は変わりますが、三浦豪太は周りで人気?

三浦豪太は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、三浦豪太を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。