読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ご笑味って最近どうなんよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、ご笑味は近頃人気です。

ご笑味は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ご笑味をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。