読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

小田急 冠水は最近どうよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、小田急 冠水が周りで噂になっているみたいです。

小田急 冠水は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、小田急 冠水をどう感じますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。