読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

投票率は周りで噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、恵比寿に行ってきました。

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、投票率って近頃どうでしょうか?

投票率は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、投票率をどう感じますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。