読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

三船美佳 MKってこの頃話題なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、三船美佳 MKが近頃話題だそうです。

三船美佳 MKは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、三船美佳 MKをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。