読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

天の川 2016は世間で話題だそうです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、天の川 2016が最近人気になっているようです。

天の川 2016は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、天の川 2016に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。