パセリの野菜日記

野菜通信!

矢野顕子は最近どんな感じよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、矢野顕子はこの頃どうなの!?

矢野顕子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、矢野顕子を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。