読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

野口みずきについてですが…

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、野口みずきにこの頃興味を持ちました。

野口みずきは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、野口みずきをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。