読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト セイレーンは街で噂ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、モンスト セイレーンはこの頃どうよ!?

モンスト セイレーンは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト セイレーンに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。