パセリの野菜日記

野菜通信!

長澤まさみ 劣化は周りで話題です。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、武蔵境に行ってきました。

うちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、長澤まさみ 劣化が街で話題のようです。

長澤まさみ 劣化は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、長澤まさみ 劣化をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。