パセリの野菜日記

野菜通信!

志村由美って最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し別な話ですが、志村由美が最近話題?

志村由美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、志村由美をどう思いますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。