パセリの野菜日記

野菜通信!

桃色はなこは興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、桃色はなこは街で噂になっているようです。

桃色はなこは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、桃色はなこをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。