パセリの野菜日記

野菜通信!

岡井千聖ってどんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、岡井千聖ってこの頃どうなんよ!?

岡井千聖は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、岡井千聖をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。