読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

石田紗英子が最近話題だそうですね。

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、石田紗英子を気になりませんか?

石田紗英子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、石田紗英子を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。