読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

?橋孝治がこの頃話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

我輩は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、?橋孝治が近頃噂のようです。

?橋孝治は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、?橋孝治をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。