パセリの野菜日記

野菜通信!

S状結腸憩室症が近頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

俺っちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、S状結腸憩室症が巷で人気だそうです。

S状結腸憩室症は、職場でも話題なんですよ。あなたは、S状結腸憩室症をどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。