パセリの野菜日記

野菜通信!

作り置きダイエットは近頃どんな風よ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、作り置きダイエットが近頃噂になっているみたいです。

作り置きダイエットは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、作り置きダイエットをどう感じますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。