パセリの野菜日記

野菜通信!

dTV 障害は最近興味ありますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わりますが、dTV 障害は最近話題になっているみたいです。

dTV 障害は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、dTV 障害をどう評価しますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。