読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ルマンド アイスが周りで噂になっているようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、ルマンド アイスを気になりませんか?

ルマンド アイスは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ルマンド アイスをどう感じますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。