パセリの野菜日記

野菜通信!

ごまかしが近頃噂です。

おっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。あ、そうそう、話は変わりますが、ごまかしは巷で人気だそうです。

ごまかしは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ごまかしをどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。