パセリの野菜日記

野菜通信!

麦とろ牛ぶっかけうどんに最近興味があります。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、麦とろ牛ぶっかけうどんが街で噂だそうです。

麦とろ牛ぶっかけうどんは、周りでも話題なんですよ。あなたは、麦とろ牛ぶっかけうどんをどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。