パセリの野菜日記

野菜通信!

標的型攻撃メールの例と見分け方が噂になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、標的型攻撃メールの例と見分け方は噂になっているみたいです。

標的型攻撃メールの例と見分け方は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、標的型攻撃メールの例と見分け方をどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。