読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

府川唯未が世間で話題です。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三ヶ月前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、府川唯未が近頃話題になっているみたいです。

府川唯未は、女性でも話題みたいです。皆さんは、府川唯未をどう評価しますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。