読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ベルセルク無双が話題?

ういっす!いかがお過ごしですか?

Meは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

今度、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ベルセルク無双は世間で人気になっているみたいです。

ベルセルク無双は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ベルセルク無双に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。