パセリの野菜日記

野菜通信!

舞浜 由来は最近どうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、舞浜 由来は近頃気になっています。

舞浜 由来は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、舞浜 由来をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。