読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

接続水域は最近噂になっているようです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、接続水域が話題になっているみたいです。

接続水域は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、接続水域を知っていましたか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。