パセリの野菜日記

野菜通信!

せとぎりって最近どんな風ですか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、せとぎりは最近どうよ!?

せとぎりは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、せとぎりをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。