読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

森本哲也ってどんな風!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、森本哲也が最近気になります。

森本哲也は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、森本哲也をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?