パセリの野菜日記

野菜通信!

生方ななえは最近興味があります。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、生方ななえは巷で人気になっているようです。

生方ななえは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、生方ななえをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。