読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

出家とはが街で噂のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、出家とはが周りで噂になっているようです。

出家とはは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、出家とはをどう感じますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。