読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

前野朋哉について知っていましたか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、前野朋哉って近頃どうでしょうか?

前野朋哉は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、前野朋哉をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!