パセリの野菜日記

野菜通信!

田野岡大和が周りで噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の本題に入りますが、田野岡大和が周りで話題のようです。

田野岡大和は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、田野岡大和をどう思いますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。