パセリの野菜日記

野菜通信!

小4男児ってどんな感じでしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、小4男児は近頃話題になっているようです。

小4男児は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小4男児を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。