読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

村山聖九段に最近興味ありますか?

毎度!元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、村山聖九段は最近噂?

村山聖九段は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、村山聖九段をどう思いますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。