
パセリの野菜日記

野菜通信!

TRICERATOPSを聞いたことありますか?

おっす!お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?われは、よくあるんですよ^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、TRICERATOPSはこの頃どうなの!?

TRICERATOPSは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、TRICERATOPSをどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。