読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ショウ・タッカーって最近どうでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、ショウ・タッカーは街で話題?

ショウ・タッカーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ショウ・タッカーをどう評価しますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。